あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

対人用の武器完成

グランディスの武器がやっと完成しました
攻撃付く確率上がってからエンチャしなおそうと思ってたけど、ちょうどガチャ新武器が出たので
今まで使っていたイーヴィルマイン犠牲になりました

ガチャ特短

+7ストラタデビルソードと+7マインゴーシュオブイェーガーで等級も以前より1上がってウマー
イーヴィルマインは中々成功しなかったというか・・あのOPで強化する気があまり(´・ω:;.:...


他にも、最近作ったストラタ特殊腕輪もメンテ後にエンチャしました
ストラタ特殊腕輪2個目

ほとんどTPネフで素材を集めたので比較的安く製造できました
エンチャも50枚ほどでついたけど、攻撃がもっと欲しかった・・・
ただSPが付いてるのが大きいです


なぜかというと


いつの間にか全力消耗の効果が修正?されているからです
↑の腕輪が完成したときにダメージチェックしてて気が付いた・・・というか普段のPVPではそこまで見てないのでわかりませんでした

悪魔特殊腕輪の検証
悪魔特殊腕輪の検証その2



全力消耗なし
検証全力なし

全力消耗あり
検証全力あり


実装当初は以前の記事に書いたように対象の1キャラしか効果がありませんでしたが
画像を比較するとわかるように対象全て1.7倍のダメージ増加してることがわかります
尚、対MOBでも全ての対象が増加していました(以前はもちろん1匹だけ)

ちなみに・・・
なぜか街WCPVPルールでは、実装当初同様に1キャラしか増加していませんでした
通常WCではSPが存在しないため、おかしくなってるのかもしれません


PVP/PVEともに結構高確率で発動するこの効果(範囲攻撃で当てたPC/MOBの数全てに判定が入るため)
最終ダメージに全力の倍率が乗るっぽいので両手を特化にするより片手固有で1発に賭けるのもありかもしれませんよ!?
魔法版キンスピみたいなものです
知能カトリのダイヤモンドスピアでのグランディスワンキル率は相当あがりました



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年09月25日 01:04 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日課が多すぎる

おいしい拾いイベントのおかげで家門Lvが追いつかれ抜かれていく今日この頃・・・
日課系と拾いイベントを同時開催はやめてくれー

気づいたらスタビとソケ剤が各800個くらいたまってました
33結晶も2個でたよ(`・ω・´)
あ、あと・・・アメピが2000個超えてた

羽交換

↑1日の交換結果
これの他に消耗品系もあります(エキスパG50枚とか)

来週か再来週あたりから、今度は古ぼけた貨幣が始まるからまた育成ができない\(^o^)/
天上兵狩りするしかないのか




1ヶ月前、混沌ソロでどこまでいけるか挑戦した数日後に
2人でどこまでいけるか試したわけですが・・・

混沌2人

何とか倒せましたが、すごーくきついです(POT連打が
逆に言えばここまでは余裕です
普段、インバナをすれば不要なホルキャンもインバナなしだとスキルでダウンしたりカオスデバフで赤くなって回復使えなくなったり
必 死 で す!!

普段の遊びに飽きたらこういうHARDなプレイもオススメです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年09月17日 20:29 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
