あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オリンピック開会式見つつ更新(´・ω・)

オフパに行ったことを書こうと思いつつ、気づいたら2週間が過ぎていました
不思議です



18日のアップデートで本当にすごい変わったと思います
リミットがなくなっただけで、今までと比較にならないくらいレア祭り
気づいたら100Mfesoもたまってました

シャクミス0718

18日のメンテ後に行ったシャクミスで早速ELルノ

面倒でやっていなかったバウンティーも氷側を3回やるのが日課になってしまった
その影響でELルブ、スカルチェの値段がかなり下がりELルノ製造に必要な結晶の難易度がだいぶ落ちた感じ
結晶の問題はこれで解決したような感じがする

私も3着ほど製造して・・・

魚ルノが+6だった!

これは+7強化ワンチャンで+7になったら・・・と思い強化したらなんと成功

結構前からレシピは持ってたけど、防具なんでもどうせ死ぬしー&ブリンガー装備を先にそろえてた為
長らく放置していた悪魔防具を作るしかないってことで

悪魔魚製造


+7ELルノを2つ使い製造

ぽちっ・・・・


・・


+3のs1(´・ω・`)
製造の強化値も確率もうちょっとあげてくれてもいいのに


完成品はこちら

どーーん

ストラタデビルウォーロック

固有14、15とか防御に一緒につかなかったので消して消して
結局防御と一緒にHPがついたところで止めました
HPの数値は最大の半分以下だけどこれでいいかなっと

ベロニフの拾いイベで入手したスタビ1000個以上が大活躍でした

時計のバロン(クローンのスキルも)で死ぬことが減って大満足
対人?もちろんオーバーキル(´・ω:;.:...
WCだったらヴァレで使えるんじゃないかな?かな!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年07月28日 06:34 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トーラといろいろ

アヴァ箱

アヴァは2匹飼ってました
正確な数は覚えていないけど5500箱くらいあけました
出たレアは、アルガスの意志R2個と魔法ベルト
そして使い切れそうにないくらいの消耗品

赤虎のときは1個もレア引けなかったけど今回はおいしかった

ずっとバトコロ放置していたおかげでエサも自給自足
Fesoは減るどころか増えました!


+7うまうま(^ω^)
ELカス


--------------------

トーラクエ1時間ちょっとで終わりました

まさか、3人のNPC守るところで2回失敗するなんて・・・
普通に正面から攻撃してたのが原因

トーラクエ

ちょっと気になった
思いさせ?思い出させてやる・・・だよね?たぶんw

なんかすっきりしないままクエ終了・・・


あと1つ気になったので書いておきます
トーラクエで↓この位置に行くと思います

実験室J4

虫通路を通過しなくても、月光庭園のこのWPが実験室の上の画像の場所に移動できるの知ってますか?
マンドラゴラは処理されてると思うから、装備がない人は特にこっちのほうが楽

他の方法として、虫通路をインビジで通り抜ける方法もある(POTはCTも持続もきつい)
戦闘ミッションはないからイリュージョンキャラを連れて行くのがいい

地下倉庫から移動でもいいけど、ボス未処理で水曜の時点ではきついはず



月光庭園FG6


丁度水曜のレイド中に何人か通過し、負荷で鯖が重くなる為すごい迷惑でした
おかげでクエマラソンの人が誘導中の敵を奥へ大量に引っ張って行きました
今もその状態のままだと思う

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年07月06日 17:00 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビキEXスタンス トランス ロボ入手クエスト

事前に集めるアイテムはないけど、参考は自己責任で
入手難易度は、オートバロンに行く必要があるため相当高いものになると思います
1Fで何度も狩する必要もあるからめんどくさい
つまり、ガチャ安定


■先行クエスト
・審判の日完了
・ビキ編入クエスト完了
・テスティス取得クエスト完了

■クエスト内容
オーシュ移動時クエスト発生

1.ウルリックと会話

2.トルシェ屋敷別館へ移動

3.腐敗した大地へ移動

4.ビキを連れて時計台1Fへ移動

5.テンダーコアを15匹倒す(最低2周する必要あり)

6.ウルリックと会話

7.ビキを連れて時計台2Fへ移動

8.2F上部の狂風のスチーマーのいる場所へ移動すれば、狂風のスチーマーを倒すクエストが発生するので倒す

9.ウルリックと会話

10.次の日、ウルリックと会話

11.エネルギーコア5個(キャンドルガイスター)、強化鉄板10個(スチームガイスター)を入手してくる

12.ウルリックと会話

13.ビキを連れて時計台13F(オートバロン)へ移動
  封印機の少し先に進んだところでクエストが発生します

14.ウルリックと会話

15.次の日、ウルリックと会話

16.エネルギーコア15個(キャンドルガイスター)、強化鉄板30個(スチームガイスター)を入手してくる

17.ウルリックと会話、エネルギーコア10個(キャンドルガイスター)、強化鉄板20個(スチームガイスター)を入手してくる

18.ウルリックと会話

19.次の日、ウルリックと会話

20.アララットと戦闘後、スタンス教本入手

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年07月01日 14:53 |
  2. GE-韓国情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
