あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おまけが本編

悪魔ベルト


ダイヤ鯖だけ未実装?と冗談で言われてたけど、やっと悪魔アクセがでた
2/7にはおそらくモントロが実装して、そこから高確率で出るだろうけど

最近、毎日ローズミッションをしています
ストラタ短剣の素材の値段がおかしいから、それならイーヴィル短剣を狙おうってことで
イオンクエ以来久しぶりにやってみたら20人もいれば20~30分程度でクリアできるくらい簡単でした
もちろん難易度は普通のほう、むしろ簡単なほうと大差がない気がする
1回で14とか15個出てるから、順調に行けば1ヶ月くらいで完成しそうです
そう、順調に・・・Dump落ち\(^o^)/



おまけ


シウルの流れが大体わかると思う
あれ?弱いじゃん!と思った人は、取り合えず60人以上集めるところから
これくらいの人数と火力を揃えないと回復に勝てずに無限ループ、50人程度でも運要素が強い

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月30日 20:54 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

+10グリーククロマ

ストラタデビルシリーズ防具及び武器に関する不具合につきまして

ストラタ武器と防具を装備すると驚きのセット効果
HPが0/0とか1/1になるという悪魔のバフ

GMから個別にwisがきてストラタ防具没収されたみたいです(´・ω・`)

直るまで代わりにこれ、くれたようで・・・

+10wwwww
等級つかないストラタ防具より、こっちのほうが明らかに強い・・・
もうこのままでいいよね

10クロマ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月27日 20:41 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムファサのお話

ムファサ仕様変更ってことで




普段は、リオネルエミヘレナ構成

ソホにしたほうが火力はあるけどドミでてgdgdで普段より討伐時間かかってしまいました
早いときは早いんですが・・・ドミいつ出るかの運ゲー
エミだとホルキャンをうまく使用することで召喚させずに倒しきることができます


さて、今回でおそらく変更されていると思いますが、実はこのムファサいつからか
ELルノレシピが稀にドロップ(私は2ヶ月で1個しかでてない、3~4個出してる人も・・・)
魔法ベルトや魔法靴レシピは3匹に1個出るくらい高確率でぼろぼろドロップしていました

魔法レシピ

これでも結構売ったので少ないほうです
仕様変更でドロップとルーレットどうなるやら・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月25日 18:00 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストラタデビルコ・・カトリス?

ストラタデビルコート

ストラタ防具が実装して1週間
もうストラタデビルコートを製造した人が!!!ということで見せてもらいました
妙にコカトリスが似合ってるという

詳しくは製造者のブログをどうぞ(`・ω・´)
リンクにも追加しましたのでよろしくお願いします


そんなわけで新しいレイドは全て倒せました
運が悪いのか悪魔アクセ1個もでません・・・
そもそも出るのかすら

G.リッチ

おそらく今回追加で一番強いのがこの、G.リッチ
定期的に取り巻き召喚するのと、ゲージがたまると全体に死の恐怖
そして死ぬとディストラクションでバラックに飛ばされるコンボ
ここに移動するの遠くて面倒なんでマジ勘弁してください

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月19日 03:13 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアトリーチェ編入クエスト

■先行クエスト
・ウンボマ、サブクエスト完了

以上の条件を満たした上でゾーン移動でクエスト受領

■必要なアイテム
・ベテランチップ20個

一部ウンボマをリーダーで話しかける必要がある

ウンボマと会話
リカルド船長と会話
ヴァイロンへ移動

ベアトリーチェと会話
ミッションに移動
この後も会話とミッションが続きます

ベアトリーチェにベテランチップを20枚持っていく

タイムパラドックスのネフティスをクリアすることでクエアイテム獲得
タイムパラドックスのコルテスをクリアすることでクエアイテム獲得
※難易度はどちらでもいい

報告でクエスト完了

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月11日 07:47 |
  2. GE-韓国情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アドリアナ編入クエスト

■先行クエスト
・アドリアナ、サブクエスト完了
・ビビアナ反復クエストの友好度を50以上
・カスティアEP2まで完了

以上の条件を満たした上でカスティアに進入するとクエスト受領

カスティア鉱山へ行き、輝く遺留品の欠片-1番目をとってくる
ゴールデンスパイダーの近く

アドリアナの元へ

次に2番目をとってくる
カオスデカラビアから入手

3番目をとるために遺跡へいく
場所不明(ゾーンマップ見ればわかる)

獲得すると4番目のクエストが発生
テンペストから4番目を入手

5番目を入手するために混沌の塔へ
カオスドミネイターの次の部屋のロボがいる部屋に5番目がある

ヴァイロンへ移動

戦闘ミッション、リオネル?と戦闘
等級70/65 HP2.6M

アドリアナの元へ戻りクエスト完了

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月11日 07:30 |
  2. GE-韓国情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シウル

※超絶ネタバレ注意

2011/12/30
前回の死者の国のリベンジということで
今回は56人の参加者が集まり討伐に向かいました

メテルとテンピルは前回と比べると、取り巻きの処理がスムーズでした

はい、ただの数の暴力です
前回より20人くらい多いもんね。。。

取り巻きが出るとまったく減らなかったときとは大違い
メテル



両方倒すと・・・



死の深淵



シウルがいる部屋へのWPが出現します


さて、やっとシウルが拝める!





(´・ω・)・・・


(´・ω・`)誰?



立ちふさがる者


た、立ちふさがる者!?
シウルじゃないのかよ!!!


とりあえず削り始める・・・

すると立ちふさがる者が、氷の女王と暴熱の使徒に分裂
が!!ここで事件が発生

サーバーとの接続が(ry /(^o^)\ナンテコッタイ
というわけでこの日はこれにて終了。


続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年01月01日 06:56 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
