あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新PC

完成しました
費用は8万円くらい
それなりのスペックで組めたと思います

グラボは使いまわしただけなのに、すごく軽くなりました
やっぱり今までのPCでは相性が悪すぎたんだ・・・
よくグラフィックバグ発生してたし

余裕ができたらSSDと新しいグラボも買おうと思います


---
最近、遺跡の手伝いや混沌でリオネルを使っていたらMS8まであがってたので・・・
リオネル

ちょっとソロで混沌へ向かい・・・余裕のカンスト!!
20分でMS200%くらい、兵狩りするより全然いいと思う
ちなみに、パニッシャー覚えたときはまだEX1でした
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月30日 23:26 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

派閥戦争とか

黒エミが強い強いというから、使ってみようということで・・・

派閥戦0626

強すぎるだろ・・・

等級32+5のしょぼ杖なのに
おかげで殺しきれないことのほうが多いけどw


キル数0626

晒し上げ^p^
上位変態すぎる

しかしMVPはどう見ても117キル

100キル以上の壁は高い・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月26日 23:00 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガチャ()と新PC計画

1万じゃ教本は出ませんでした まる


党員の人は500Mで買えてるし

/(^o^)\


ラスト腕輪

自力で時計で出せってことだよね
でも攻撃力もうちょっと欲しかった

----
TERA用に新PCを作る予定・・・
GEもこのPCじゃコロニーも、ティエラデラシードすらまともに動かないという
グラボは現在のを使用して様子見
SSD買う予算なんてなかった(´・ω:;.:...

・ケース
Z9 Plus [ブラック]
・M/B
Z68 Pro3
・CPU
Core i5 2500K BOX
・電源
KRPW-P630W/85+
・RAM
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
・OS
Windows 7 Professional 64bit
・HDD
0S03224 [2TB SATA600]
他いろいろ、、、

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月23日 07:10 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時計台最上階

初めて最上階に24人揃った
途中で落とされたり・・・
12Fで呪いで生贄対象になった人がエラー落ちして解除できなくなって詰んだり←むしろバグ!?

おーとばろん


必死すぎて全然SSとってなかった。。。
そういえば・・・魚がシューズ装備してなかったぽいwwwあっても即死だけど

求)スロット運
他の人がELルノやら魔法レシピを出してる中、私はいつもソウルストーンと歯車/(^o^)\
あ、でも今日はナラカシンボルが(´・ω:;.:...

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月13日 05:00 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘密組織クエ

秘密組織クエストが終わってガブリエラに会いに行くと・・・
03609.jpg
と、罵られます
我々の業界では(ry

・・・

この個人クエスト、最初のボスオオカミは党ミッションにしか存在しないのでそこで倒すしかありませんが
次のサーベルタイガーとシャペンの取り巻きからクエアイテムを出すクエストは党ミッション以外でも出ます
100%でないクエアイテムなので、早く終わらせたいって人は野生や1日ミッションのシャペンをやるといいかもしれません


鍵だけあっても意味がない・・・
最上階鍵

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月09日 22:55 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時計台12F

12F鍵レシピ

11Fはクリアしました
そして12Fへ

11F同様の呪いゲートがある以外、特に謎解きもなく普通に火力勝負の階層
12Fボス

時計台の鍵(失われた時間)が落ちていますが、同時に時間切れになってしまい拾えませんでした
拾えたとしてもゲート出せるのが12Fだけなのであまり意味はありませんが。。。
またしても時間勝負の火力ゲーようです

※SS取る余裕なくて、撮影した動画からの画像なので画質最悪です><
最上階鍵

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月06日 02:57 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッション-ヴァイロン、時計台

■ミッション-ヴァイロン、時計台
【準備】
・魔力の鍵
・エレメンタルジュエル(許可書がない場合)

【お勧め構成】
タンカー
・盾ファイター or コイン兵(クルセ持ち) 2人
バフ、デバフ
・ビセンテリオ 1人
・グレイス(ハウンド12)orリオネル(リーダー12) 1人
・リサ(マジカルブレイク) 1人
・Nエミリア 4人
アタッカー
・ウォーロック or ヘレナ
・カリュケ

【重要】
ボスを倒した後に出現する残骸は(上に乗った状態で[*1])通常攻撃で攻撃することで鍵を100%ドロップする
また残骸が2回出現する場合は片方でしかドロップしない
[*1]未確定事項

画像作成:10の人

※記憶が曖昧で間違っている場所がある可能性があります

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月05日 10:24 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

時計台11F

11F中ボス

11Fは再び謎解き

いろいろ手間取って中ボス3匹出したころには10分くらい過ぎていました
初見でクリアするのは難しそうな感じで、事前に役割分担をして全員の連携が相当重要な階層です
今回は上側の部屋で時間が足りずに失敗してしまいました

ところでこの11Fの中ボス、実は7と8Fのボスと同じ敵です
クエ受けていた人がここで完了したそうですw
ちなみに各2匹います

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月03日 06:50 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計台10F

前回の挑戦を生かして再度10Fへ向かいました
今回は21人です

10Fボス

何とか倒せました
残り時間は10分程度
運悪く?11Fの鍵はでませんでした
10Fから追加スロット代は100kFeso・・・うーん、高い!

レシピはでたので、製造すれば11Fに挑戦できそうです
11F鍵レシピ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月02日 02:04 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リオネル

リオネルカード

時計7,8Fまでは思ったより楽でした

そして時計は10Fで火力、構成不足で詰みました・・・
パニッシャーの道のりは遠そうです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月01日 06:34 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
