あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トルシェー屋敷の地下室とりあえずクリア

地下室クリア


実装前情報はだいたいあってたって感じか
むしろ日本のローカライズ版は不親切だったり

あと宝箱の中身が気になる・・・鍵きついorz

スキンも直さなきゃ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月31日 02:38 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレリュードクエ

1.ビセンテリオをつれてロルクと話す
2.コインのギガンテとかのチケット売ってるNPCと話す
3.ビセンテリオと話す
4.アニアと話す
5.オクルタで楽譜を拾ってくる(コボルトからドロップ確認、エルダーでも出た気がする)
5.ビセンテリオと話す
6.完了

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月30日 15:30 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷属性レイド-氷魔塔

■氷魔塔
【準備】
魔魂石 220個(進みながら拾えるため0個でも可)
テレポート呪文書 数個

氷魔塔1F
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月27日 19:21 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トランスリカーバグ?

天上で兵狩りをしていたらトランスリカーがおかしいことに気づきました

A.マスケ、スカ、魚でリーダーのマスケがトランスリカー使って兵倒したら3人とも経験値+0.5000%くらい増加

B.ロミナ、スカ、魚(ロミナだけバフなし、スカと魚は時間あまってる)に変更して兵倒したら3人とも+0.4400%くらい増加

C.トランス使ったマスケとバフかかっていない2キャラで試したら3人とも+0.5000%くらい増加

要するにトランスリカーを使ったキャラ(リーダー)を含んだMCCにしか効果はない
他の2キャラに付いた残り時間なんて飾りです

運営からの返答を見てもやっぱり今の効果は仕様の動作ではないはず
今まで気づかなかったけど、トランスポーションも同じ現象起きるかもしれない
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月19日 15:32 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

3on3その2

3on3st.jpg
WT鯖仕様のステはこんな感じ

語ることはいくつかあるけれどとりあえず・・・

名前間違えすぎだろう!!!!
何種類言われたんだww


ブロック戦はまぁ抜けれると思ってたので、割愛
というか緊張しまくりんぐでもうあまり覚えていない

そして決勝トーナメントはマブラヴと当たると確信していました。。
が、ダークネスの数をそろえられない時点で負けは確定と言うか、同数でも勝てなかったでしょう
中央に行った時点で相手がいないのでホーム直だと思ってましたが、道中での待ち構えに無防御で完全に作戦にはまった感じ
ダークネスも強いけど、黒エミのインビジ方が怖いです
過去何度もWTで戦っているので、Wiz操作のうまさは歴然ですし当然の結果です
10回やって1回勝てるかも怪しい

そして優勝おめでとうございます

vsかぼちゃ戦はメンバー全員参加させる為に入れ替えたのが完全に失敗だったかとw
スリープ→ホールを先に決めた方がかなり有利なのでしてやられました
クロニアナルが狙われてそのまま崩れた感じ・・。
実はあのナル以外あまり火力ないのです

ipodいらないし勝てなかったら4位狙う気満々だったんだからねっ
い、言い訳ではないはず・・・むしろここまで残れたことに驚きだよ!!!
クロニアさんがちょっと欲しがってた?けど私は黒エミWMのほうg(ry

心残りがあるとすればプロNサイン・・・ブロック戦負けたチームだけなんて・・・

という わ け で

応援してくれた方々ありがとうございました
あるるん先生の次回作にご期待ください(?) 続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月15日 00:18 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネクロシャーマンソロ討伐

動画撮ってみました
適当エンコードなのでなんとなく見れればって感じで
※追記
ちゃんとエンコしました、前よりちょっと画質よくなったはず・・・ついでにBGMも追加(音でかいかも)
下の動画も修正版に変更しました




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月07日 01:15 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
