あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3on3その1

・プロN様へ
アルフィーじゃありません←※重要

vsそうだ、寺院へ行こう。
1試合目は相手はホーム狙いなのか良くわからないけど、1家門しかいなかったので対処することができました
遠い距離にいるときにホームログが出るとヒヤッとします
相手がいないからと次のビーコン取りに行くのも危険と感じた

vs. ・。・連合
ルーム作成が出来ず試合が中々始まらず、余計に緊張させるとは!
1~2週間くらい前に一度Pvしたときボロ負けして、ダークネスの操作が結構うまいから正直勝てる気がしなかった
が、気づいたらクロニアナルが相手を大虐殺してた・・・
あのナルは化け物です
ダークネスなんて食らわなければどうと言うことは・・ウワー何をするzzz


練習?は試合前に数回Pvした程度ですが、何とか2試合とも勝つことが出来ました
他の対戦見た限り、このルールだと相手の作戦をすぐ把握しなければピンチになっちゃうことが多い気がします
お互いガチPvならいつも通りなので楽です
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月28日 22:30 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしてこうなった

まずこの画像を見てみよう

ロミナ


メンテ後以降、ヨルムンベルトを装備しても体力+10されている分のHPが上昇しなくなった
しっかりOPのHP+2821は増えてるけど
どこをいじったらこんなバグが発生するんだ!!!

報告して返答来たけど早くて来週のメンテかなぁ

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月12日 04:47 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雷属性レイド-沈黙の迷宮

■沈黙の迷宮
【準備】
・ライトニングオーブ 1個

・MAP
沈黙の迷宮1F
沈黙の迷宮2F


続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月08日 05:28 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ムファサのこと

なんか質問が多いので答えておきます
他鯖から出張とか(・ω・)・・・

・鍵は何個くらい用意すればいいですか?
最近は2~3個でWP出ることが多いです
以前、10個以上使っても開かないときもありました

・何人でやっているの?
8~10人で1時間くらいかかります
LA狙うのに運悪いと10分以上かかるので・・・

・ELルブは絶対出るんですか?
でません、最近4回やって1個です
NルノとEL92は今のところ毎回出ています

・ELルノはどれくらいでますか?
先週ELルノ、ELルノ+ELルブでました
同時に出たのは相当運が良かったんじゃないかと
ちなみに、メンテ後からも毎日やってますが何もでなくなりました
メンテ後に急に出なくなるのは仕様としかww運が悪かっただけと思いたい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月04日 19:21 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルガスの意思

やっとレシピ入手しました
アルガスの希望は5個出てるのに、アルガスの意思だけは全然でないという・・・
レシピ-アルガスの意思

即製造は基本です(`・ω・´)
アルガスの意思

体力-10でHP2000くらい減るけど、レイドなら気にならないし
対人でも即死する魚はこれでもあまり変わらないかな

早くエンチャできるようにして欲しい!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月02日 21:21 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッション-オクルタ、ジェネラルルーム ムファサ

■オクルタ、ジェネラルルーム ムファサ
【準備】
・古代ルーンTi or Te 1家門5個
・オクルタ、ジェネラルルームの鍵 複数個
・古代ルーン4種類各10個(Ar、Anが更に10個ずつあると便利)
・EX以上のナルを含めた家門最低1人

オクルタ
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月01日 18:22 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイド-アルガス

■アルガス
【準備】
・アメジストピース 1家門20個

※巨人の頭部までの移動については省きます
巨人の頭部

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月01日 17:33 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッション-隠されし聖魔水の部屋

■隠されし聖魔水の部屋
【準備】
1日1回進行可能
・細工された鍵[隠されし聖魔水の部屋] 1家門1個
・スタールビー、スターサファイア、スターエメラルド 各1個
・ムーンストーン 4個

隠されし聖魔水の部屋

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月01日 16:42 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
