あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

WTA

WTA.jpg

私に投票してくれた人ありがとうございました
まさか選ばれるとは思わなかった
おかげで全WT出場記録継続中

で、

こんな構成で出場しました
直前で魚→INTに変えたせいでレザー手足装備できること忘れてた・・・orz
チャインライトニングいいよチャインライトニング


感想とか・・・

今回から追加された相手の人数で参加できる人数が決まるルール
これって結構きつい
14人前提で決めてることが多いから(´・ω・`)

相変わらず1戦目は緊張します、1戦目で勝ったか負けたかで2戦目のプレッシャーがかなり違うw

どこの鯖もダークネスで動きとめて魔法で倒すという作戦が目立ちました(予想通りですがw)
逆にWizが多すぎると、決め手に欠けるので徐々に押されてしまう感じ
WT仕様で確殺できる武器の差で勝負決まった感じがすごくします

順位通りというか、戦った中で一番いい動きをしていたのはアゲートでした
Wizの操作が上手で何度かボルキャを決められてINTが転がっていました
スピはWizが多すぎて決め手(火力)に欠ける感じでした
睡眠→インプロのコンボは本当に凶悪



というわけで優勝できたわけですが・・・
ネックレスやベルト作って装備強化したおかげで賞金200Mよりお金が減っている!!!
おかしいな(´・ω:;.:...

予想?もちろんはずれましt
ダイヤ→スピ→アゲートにした人が多いんじゃないかなー
当たった人の配当はいくらになるんだろうか

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月24日 20:30 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
