あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

取引できないものをドロップするのは困る

とりあえずこれを見てもらいたい
ドロップアイテム30個以上あるから拾うの大変!そしてこれがでたわけです・・・
しゃくみす

これが・・・
スカディグニット


取引、ドロップはできません
取引、ドロップはできません
取引、ドロップはできません


製造クエとまったく同じものがでるようで取引できない罠付き
7日期限つきの方はどこで出るか謎に包まれてしまった 続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月12日 05:42 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

霊夢をクリックすると・・・!?   →→→

宮殿ミッションソロのリプレイ
DLはこちら pass:ge

ソロだけどサブを操作してSBかけています
武器は雑魚用とボスの2本を使い分け
バフはミスティックアンプルとステロのみ

マリオのいる部屋のWPを進まなければ1日1回のカウントされないので
ソロで挑戦しようと思う人は参考に・・・なるかどうかは謎w


2次通商
エラクのクエ終わるまで結構早かったですね~
2次クエ開始3/21→終了5/10

もうロドピはごみ扱いかな・・・

エンシェントスターオーブはオーシュで買うより安いみたいなのでお得かも

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月10日 05:20 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりが可愛く思えてきたら危険

家門Lvを計算するエクセルシートを作ってみました。
一応Lv130まで対応しています、あってるか知らないけど・・・
参考までにどうぞ

DLはこちら pass:ge
一部計算できない場所があったので修正しました
修正版をDL


こんな感じ↓
家門

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月06日 21:01 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ムファサ、暁に斃れる

全レイド討伐COMPLETE!!
ムファサ討伐


マスター効果で前回挑戦したときと比べてかなり楽だった
赤い悪魔の広範囲スキルも耐えれました

後はマスター実装でシャクミスがどれだけ楽になっているのか、くらいかな
テプロの消えた今倒す価値があるのかどうかは謎ですが・・・
ドロップするディグニットコスが7日・・?



あと、下に書いたSGの取得経験値ちょっと違うかもしれない
依頼側も普段の1家門放置と同じくらい増えてる気がします

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月04日 21:48 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
