あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘密の塔 最上階

秘密の塔最上階ソロ

リプレイ pass:ge
(※ペットが表示されないバグ?があるので、ペットが拾ったアイテムは表示されたままの様です)

ペテルギウスフォロワーだけ引っ張って倒そうと思ったけど失敗、全部来ちゃいましたorz
このフォロワーは2Fのペテルギウスより弱いので楽に倒せますが、3匹同時だとデバフが結構ヤバイです
ちなみに取り巻きの方が念攻撃で痛いっていう(;´Д`)

ジェネラルガードだけになったら感電に気をつけるだけ、場合によってはプログレ使用
ミッションではソウル使えないから、スカが死んだら/(^o^)\・・・

強化FFで等級3?と防御30上がった状態じゃマスケゴミ過ぎる、防御280に拳銃なんて・・・
強化FFする赤フォロワー倒してあればそのうち解除されますがw

後半になると卵産みまくりwやっとステSS取れたのではりはり
ジェネラルガードに重なって出るので普段はFWですぐ焦げちゃうわけですが・・・放置したらフォロワー生まれるのかな?w
ジェネラルガードエッグ











テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月10日 18:16 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは・・・

宝箱でかすぎ
それだけ・・・w 続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月01日 06:23 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
