あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

タイトルって思いつかないよね?

ただの近況報告のような何か

カリュケも無事Exになって最近は家門Lv上げ
Lv100でも増やせばそのうち上がるだろうってことでとりあえず45キャラカンスト目指してみる
いつになったら34+3になるの?w
----------
カリュケ対人で使ってみたけど、武器がしょぼいのか殺しきれない場合が多かった
しかも即死しまくりー
だめだね、うん。せめてキャッツアイリングが欲しいところ
----------
ソケット加工30回以上、連続で失敗してるんだけどどうなってるのコレ・・・
結局2S成功しなかった(´・ω:;.:...

続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月30日 00:19 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おわた\(^o^)/

77.7777%のときはうまくいかなかったけど今度は撮れた
ExCalyce.jpg







ずっとビアで育成したから結構時間かかった
ただ、弾の必要ない放置は楽でいい

石弓新スタンスが実装しないとよくわからないからSTRあげてるけどどうなんだろ・・・
対人で使う機会は・・・なさそうな気がする・・・ってか防具しょぼいし

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月24日 03:47 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと10ぱー

木曜から土曜の派閥レイドの前まで巨人の胸部に置きっぱなしだったのでカリュケがずっと放置されてました・・・

それからまた育成開始し、そろそろ90%
このままビアで100%まで上げちゃう予定
ExになってもPvで使うかどうかは謎
今後のためにキャッツアイリング欲しいね、うん・・・

--------

対人は有料アイテムなしに限る
ソウルばかり使う人はPvで蘇生がしっかりできない!え?私もだって( ´_ゝ`)?
うちのMCCスカが一番死にやすいんだよ!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月22日 02:00 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巨人の胸部

Mob.jpg
巨人の胸部レポート
ほとんどSSだけ
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月18日 07:23 |
  2. GE-攻略・情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダレモイナイ

メニューの有料アイテムショップを開いたまま移動すると不思議な世界にあなたを誘うでしょう
まぁそのうちいつも通りに戻りますが・・・

あと1/4
Calyce

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月16日 08:39 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|ω・)コソーリ

最初に気づいた人になんかあげるかも(・ω・)フフフ

とりあえずokutan張っておきますね
okutan.jpg

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月12日 11:08 |
  2. GE-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
