あるるんにっき


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

凱帝短靴

凱帝短靴

とりあえず1つ目
戦場ポイントがたまれば手袋も作れるけど、反射が強いから法衣もほしくなってきた
しかし羽が2枚も足らない!

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月19日 02:00 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放

放置イベントも終わったのでまたTERA
3rdなんてなかった

TERAの解放アップデートで実装した新IDにいってきました

特に調べずに行って死にまくりで楽しかった
ランキング形式だから上位狙って行きたいところ
初日11位だったのが次の日には52,75位と落ちてた\(^o^)/

しかしゴールデンタイムに鯖重すぎでIDが機能しないのは何とかならないものか
ID回数が2倍だから行きたい時間にいけずに消化しきれない

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月15日 07:37 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シャン大剣

スレが60になったので、大剣を強化してたわけですが・・・
補正13%こえた(´・ω:;.:...

シャン大剣

溜め込んでた素材も使いきり、粉代で500M飛んだよ\(^o^)/

強化怖い

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月14日 08:12 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンドラ上級クリア

殺戮のシャンドラ・マナイア

シャンドラ・マナイア(上級)も何とかクリア
ちなみに、いままでに練習で2回行っただけです
回復視点では下級と大差ないので、デバフ交換ダメージ4万以外そこまで違いを感じませんでした

1人良く床prするバサがいるから難易度高いけど

まだ装備が揃っていなくて回復量が少ないから、死なれると建て直しがキビシイ
蘇生モーションディレイ中にランタゲマジでやめて!!






強化成功しない\(^o^)/
名品にならない\(^o^)/
お金がない\(^o^)/












  ( ゚д゚)  ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /








TERA_NPC1.jpg


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月19日 06:24 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERA復帰

GEは放置です!!あれ?いつも通りか・・

TERAを久しぶりにはじめました
決してカムバックに釣られたとかそんなんじゃ・・・
GEも復帰者かなりいるから、こういうのはそれなりの効果があるんだろうw



10ヶ月ぶりでLvも58で止まってるわけで、ひとまず行った事のないマップのクエスト消化してLv59の80%
あとは地道にソロ反復しつつ中型狩り手伝ってもらって
TERA_Lv60.jpg

これでカンスト
ギルドにも入れてもらいました
そして60IDにいけるようになって、土曜の深夜に地獄のIDツアーが始まるわけです

メル下級
TERA_メル下


冥堂上級

神殿上級

メル下級

シャンドラ下級
TERA_シャンドラ下

1回全滅したけど、なんとなく動きは理解できて2回目で何とかクリア
気づいたら朝だったよ!?

操作感も取り戻してきた感じ
慣れてきたら上級にも挑戦していきたいところ。


・紋章揃える
・装備も揃える
・デイリークエで友好度あげ
やること多すぎる(´・ω・`)

そして気づいたら戦場にいる

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月04日 15:12 |
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
